彼氏から大切にされない理由

彼に大切にされていないって感じている

女性はかなりいます。

 

どうしてかな?って考えたりしていませんか?

私のことが好きじゃないからかな?

自分なんて。。。と卑屈になっていたりしませんか?

 

 

そんな大切にされたいと思っている時の

あなたの心の声は

 

「彼が自分の都合よくなって欲しい」って

考えていると思われます。

 

うーん、ぴんと来ない?

 

どうやらそうゆうときの私たちは

都合よくなってくれない相手を

無意識のレベルで責めているようです。

 

彼はそれを心の奥で感じていることもあります。

 

 

あなたの本当の気持ちは

 

もっと会って欲しい

もっと愛して欲しい

もっとラインが欲しい

もっと電話して欲しい

もっともっとがいっぱい。

 

でもそれを彼はしてくれない。

大切に私はされていない。

 

違いますかぁ?

 

世界は2つあるようです。

◆目に見えない心の世界

◆目に見える物質的な世界

 

この目に見えない心の世界の領域の不足感が

溢れると目に見える物質的な世界に出て

来ることもあると言われています。

それって私たちの表情や言葉の端々に

出ています。つまりニーズに応えてくれない彼を

どんどん自分の気づかないところで責め続けてたり。。。

 

自分の期待に応えてくれない→彼に大切にされないと思う→

あなた不機嫌になる→彼それを察知→彼あなたから距離を置く

 

この負のスパイラルに入り、あなたが気が付かないと

喧嘩になったり、時にはお別れが来たりするかもしれません。

 

ここでの対処法は「欲しいものをまず手放す」

ことをやってみて下さい。

欲求ばかりでは彼は離れていってしまうかも。

 

欲しい、かまってから、与える側に回ってみたり

ちょっとした挑戦ですね。

 

彼はいったい何をして欲しいのだろう?

どうして連絡をしてくれないんだろう?

 

一度立ち止まって彼の立場になって考えてみると

答えが出てきたり、ある人は

世界が違って見えて来ることがあるんですね。

 

もし連絡がなかなか来ない時は

仕事で疲れているかもしれませんよね。

日常で何か嫌なことがあったのかもしれません。

 

男性はエネルギーが不足すると内に籠って

エネルギーをチャージする生き物らしいです。

一人になりたいのですね。

 

そんな時にあなたからいっぱい要求が来たら

どんな風に彼は感じるか、ちょっと想像してみて下さい。

 

 

そっとしておくのも与えることの1つかな。

 

貴女はその間、自分の世界を思いっきり

楽しむのもいいですね。友達と出かけたり

エステに行ったり、彼のことをなるべく考えない

時間を作る。苦行と思わずゲーム感覚でやってみると

楽しいかもです。

 

元気になった彼は必ずあなたの元に

帰ってきます。

 

その時はいっぱい甘えて下さいね。

笑顔でですよー。

きっと彼はそんな可愛い貴女をいっぱい愛してくれます。

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

クリックお願いします(^_^)/


にほんブログ村