彼に振られて復讐を考えている貴女

不倫でも独身者同士の恋愛でも

お別れが来ることはありますね。

他人同士なのですもの、

厳密に言うとこれは誰が

悪いわけでもないようです。

 

独身同士の場合彼に振られた時はあまり

復讐まで考えませんよね?

 

うーん

それはどうしてでしょう?

 

 

それは不倫の恋は女性側がとても

我慢していることが多いからなんですね。

 

心当たりある方いらっしゃいますか?

私いつも自分よりまず

彼の都合に合わせちゃってる。

なんて。

 

お付き合いしている間なら

我慢も継続して出来ます。

だって大好きなんですものね。

 

でも一方的に振られた場合は

それが怒りになり、

相手にも今までの自分の苦しみを

味あわせてやりたいとなる場合もあるようです。

 

女性が振られた男性の家庭を壊そうと

する時はだいたい、お付き合い中の

我慢が原因です。

 

もしも復縁をほんの少しでも

考えているのなら、これは絶対に

しない方がいいようです。脅しもやめて。

別れるなら死んでやるなんてのも

一時的に戻って来ても、

彼の心は貴女から既に

離れています。

 

ただ復讐したい気持ちは分かりますよ。

だっていっぱい彼に尽くして来たんですよね?

待つことも多かった。

誰にも話せず悩んだこともあったよね。

 

それだけたくさんの我慢を

したのですからね。

貴女は良く頑張りました。

 

だから

腹が立つ!

悔しい!

 

分かります分かります。

 復讐を考えてしまうのも当然かもしれません。 

 

でもね、もしも復讐を実行してしまった時、

多くの場合は直後はスッキリするかもしれません。

しかし後から必ず後悔の念が湧いて来ます。

心の中のもう一人の厳しい貴女が罰しようとして

来る感じです。

「なんてひどい女なんだ」

「こんな女に二度と彼は戻って来ない」

「もう誰にも愛されない」

どんどん心の声は大きくなっちゃうんですよね。

 

そして彼の思い出から貴女は

怖いや憎い嫌なネガティブな存在で

しかなくなります。

 

そして相手の奥さんから慰謝料を

請求されることもあるようです。

 

もしわずかな可能性の復縁を

考えているなら

別れ際に駄々をこねないこと。

これのみです。

 

今恋が進行中の方は、出来るだけ

彼に対しての我慢をやめてみて下さい。

わがままを言って振られるのが

怖い?そうじゃないのです。

 

わがままを言うのではなく

今貴女の心の中の彼の存在を

減らす努力をしてみて下さいね。

 

自分の時間を楽しむのです。

友達と出かけたり、趣味を始めたり

自分の機嫌は自分で取る!

 

彼を待つ日々ではなく、

彼から追われるようになると不思議なことが

起こるかもしれません。

 

何が起こるか?

 

彼が貴女から

離れていくことはあまりなくなるようです。

皆さんご存知のように、恋は男性が女性を追っている時が

一番上手くいきます。

 

これからは彼に少し我慢をしてもらいましょう!

 

それで離れて行く人なら器の小さい

貴女にはふさわしくない人かもしれませんよ。

 

 

ブログランキングに参加しています。あなたのクリックが励みになっています。


にほんブログ村