不倫 重い女の正体

不倫に限らずあなたは「重い女」に

なっていませんか?

 

重い女の正体って不思議な

タイトルにしましたが

なんだと思いますか?

 

 

まず最初に重い女の特徴を

挙げてみましょうか。

 

束縛し過ぎる

やきもちを焼き過ぎる

24時間彼中心で動いている

自分からの連絡が多い

相手の気持ちを試す

異常に尽くす

 

この他にもたくさん出てきます。

 

そして重い女の正体は

 

彼に寄生しているくれくれ女です。

「あなたの全てが欲しい」

「私の全てを愛して」

こうなっちゃうにも、

ちゃーんと理由があります。

それは自分でも忘れているような

過去の心の傷が原因だったりします。

紐解くと切なくて、悲しくて

聞いてても涙が出ます。

 

もう少し深いところのお話しを

させて頂くと重い女は

一種の「エナジーバンパイア」です。

エナジーバンパイアって聞いたことありますか?

相手のエネルギーを

自分も気が付かないところで

吸い取っている人たちです。

それは恋人ではなくても友達だったり

親だったりします。

 

私はエネルギー体をチャンネルを

合わせると見えるのですが、

人からエネルギーを奪われると

何日も体がだるくて動けなくなります。

その人から物理的にも精神的にも

猛烈に離れたくなります。

 

エネルギーは水のように

高いところから低いところに

流れる性質があります。

特に感受性の強い人は

容赦なく相手から奪われてしまいます。

愚痴が多かったりこの人と合ってると

何故か疲れると感じる時は要注意です。

 

 自分が重い女と自覚がある人は

まずは自分の不足している部分を

知ることが大切です。

不足しているところを

人からもらわないように心がけるだけでも

重い女を卒業できるかも。

 

うーん具体的に自分に

何が足りてないか分からない? 

 

それを見つけるワークを書いておきますね。

人によってはかなり辛くなるかもしれないので

くれぐれも無理はしないで下さいね。

 

子供の頃に親からしてもらいたくても、

してもらえなかったものを紙に書き出す

(書くことはとても大切です

理由はこれから書いていきますね)

 

例えば

もっと抱きしめて欲しかった。

もっと一緒にいて欲しかった。

私のことをもっと認めて欲しかった。

愛して欲しかった。

 

子供の頃に私たちはたくさんの

「して欲しかった」を

置き去りにしてきたのですね。

 

あまりにもたくさんのネガティブな感情が

出て来そうな方は絶対に

無理してやらないで下さいね。

ゆっくりゆっくり。

 

もしそこをちゃんと見つめていこうと

思う方はカウンセラーなど、専門家と

一緒に 取り組んで下さいね。

 

今日もあなたのポチっとクリックが

励みになっています。


にほんブログ村