彼の奥さんが羨ましい

そりゃそうでしょう!

 

遊びの関係ならともかく

愛する彼の妻というポジションに

自分がなりたいって思うことも

ありますよね。

 

 

そう思って妄想しているだけならいいのですが、

これが本気になって願いが叶わないと

苦しくなりますよね。

奥さんが憎いって感じる時も

あるかもしれません。

 

そんな時の処方箋を

今日は用意しました。

 

どの角度から書こうか迷ったのですが

奥さんが得ているものを

そんなにいいものじゃありませんよーと

書こうと思っていましたが、

これは別の機会に。

 

この先彼の理想のパートナーで

いられるには、さてどうしたらいいのか?

 

彼が奥さんから得ているものよりも

もっと大きなものをあなたが彼に

与えればいいのです。

どんな言葉が思いつくでしょう?

癒し、優しさ、愛。

彼のことが本気で好きならば

貰う愛より与える愛に常に

フォーカスしていて

下さい。

これは我慢でも犠牲でも重くでもないですよ。

 

具体的にはですね…

 

「どれくらい彼を一人にする時間を与えて

愛してあげられるかです。」

(放置とはまた違いますからね)

愛は誰かに与えれば与えるほど貰えます。

だからあなたは愛されるのです。

これは我慢でも犠牲でも重くもないでしょう?

 

 

もしかしたら、色々なしがらみや事情で

一生彼の妻にはなれないかもしれない。

でも彼の人生において「あなたがいなければ

自分はダメになる」くらいの強い気持ちを

彼に抱かせることが出来たら、どうでしょう?

肉体を超えた魂のレベルでの繋がりです。

 

奥さんなんて全く気にならなくなりませんか

私がそのお手伝いが出来たら幸せです。

今日はまず正しく彼を愛すると

コミットメントして下さい。

 

何かが変わってくるはず。

 

 

今日もあなたのポチっとクリックが

励みになっています。


にほんブログ村