男性脳と女性脳の違い

何だか漢字が多いタイトル。

簡単に言えば男と女の違いですね。

 

恋愛テクニックを学ぶなら

まずこっちを勉強した方がいいかもしれませんよ。

 

 

男性と女性って体も違いますが

脳も違うのですね。

 

右脳と左脳を結ぶ

脳梁(のうりょう)という

部分の太さが女性の方が男性より

太いみたいです。

実際に見たことがないのでどんなものか

よく分かりませんがそうらしいです。

 

それによって男と女は全く違う生き物と言っていいほど

違いがあります。分かっている部分はありますが

男女は永遠に理解できないような気がします。

そもそも自分が

理解できないのですから、

性別関係なく人は100%は分かりませんよね。

 

理解できないから理解しようと努力する。

これが大切で相手に

興味関心を持つことが

どんな人間関係でも良好に

向かうポイントだと思います。

 

男性の言葉は意外と

裏がないらしいです。

むしろ女性の方が言葉とは

裏腹なことを考えているとか。

女性に関しては何だか分かりますよね?(笑)

 

男性と女性の違いはたくさんの方が

書いていますので、

彼のこんな言動がよく

分からないと思ったら、どんどん勉強していくといいと思います。

理解できないって感情的にぶつかるのは

建設的ではないです。

もしケンカをするなら

相手との絆を強くするためのケンカを

して下さいね。

傷つけ合うだけの言い争いからは

何も生まれませんよね。

破滅に向かうだけです。

 

 

今日もあなたのポチっとクリックが

励みになっています。


にほんブログ村