あなたが思う、不倫密会現場とは?

 

 私の既婚の友人が

毎週 彼を自宅に招き入れています。

私はその行為自体を批判するつもりは

全くないですよ。

 

 

でも世間では

自宅に付き合っている男を入れる?

そんな非常識なこと考えられない?

ワイドナショーの話しじゃないの?

 

いえいえ自宅で密会は

世の中いっぱいあります。

 

 

そんな女性の心理を解説

したいと思います。

 

自宅は女性が見せたい

(アピールしたい)部分が

山積みなんですね。

 

「私はこんなに掃除を綺麗に

しているのよ。」

「料理も出来るよ。」

「見て見てこんなにセンスがいいのよ。」

 

分かります。

 

女性は家事をしても

家族は感謝も褒めてもなーにのも

してくれないですものね。

 

そこに価値を見出してくれるのが

他の男性なのです。

 

でももしお別れが来た時、

どうでしょう?

 

彼からお別れを切り出したなら

まだしも。

あなたから未練たっぷりの彼を

振ったらそれはとても脅威になります。

 

持ち家なら一生不安を抱えて

いかなければなりません。

 

独身男性が本気になり、あなたが離婚を

真剣に考えていない、自宅を知られている。

脅威になりかねません(*_*)

 

相談者さんの中にも長年元カレに

付きまとわれている方がいます。

付かず離れずの状態にして

いつか相手が去るのを待つしかないのです。

不倫の場合なかなか警察にも相談できません。

 

 どんなに彼が好きでも既婚

独身関係なく自宅は教えない方が

良さそうです。

 

あまり脅すのは良くないですが、

リベンジポルノよりも怖いかもしれません。

 

もしももう教えてしまっていたら?

お別れの際を想像して少しでも

不安を感じる相手なら、

嘘でもいいので

何かの事情を作り、実家に戻る等の

可能性があることを彼に話しておいた

方がいいかもしれません。

 

リスクは極力減らしておいた方が

良さそうです。

 

 

今日もあなたのポチっとクリックが

励みになっています。


にほんブログ村