彼の気持ちが分からない時

orihime0806.hatenadiary.jp

↑関連記事です。良ければお読みくださいね。

 

 

彼の気持ちが分からない時は

延々彼の気持ちが分かりません。

 

?ですね。では解説です。

 

 

彼の気持ちが分からない時

ってあなたはどんな気持ちですか?

 

不安、怖い、辛い?ですね。

 

では

もっともっと自分の心の奥に入ってみて聞いて下さい。

 

ラインの返事を早くして欲しい

会って欲しい

私のことを好きになって欲しい

私のことを分かって欲しい

受け入れて欲しい

 

そんな心の声が出てきませんか?

 

分からない時って彼を自分の思い通りにコントロールしようと

している時なんです。

 

人はコントロールしてくる人を無意識に感じて

避けようとしますから、ますます彼の気持ちが

分からなくなります。自分自身も彼にこんなにたくさんの

ニーズがあるから、彼を変えたいなんて

気が付いていなかったですよね?

 

この場合も以前書いた(カテゴリーで不倫の心理学から

選んで読んで下さいね)ように不足感、欠乏感を

なくす努力をして下さい。

基本は彼がいてもいなくての私は幸せ!です。

 

彼とは違う世界で自分の好きなことをする。

何か資格を取ったり、友達と旅行に行ったり

なんでもいいので、自分がまずご機嫌になることです。

自分磨きの時期です。

 

あ、自分磨きですが、これも心の持ち方がとても

大切で、自分は足りないから磨くのではなく

自分は自分で十分。もっといい女になりたいから

あれもこれもやってみたい。そんなスタンスで

やってみて下さい。ダメな自分だから磨いてないと

愛されないなんて思わないようにして下さい。

これも不足感ですからね。

 

 

 

今日もあなたのクリックが励みになっています。

クリックお願いします(^_^)/


にほんブログ村