不倫 引き寄せの法則①

現在 心理学でも分子力量学でも

思考は現実化すると言われています。

今私たちの現実は私たちが、

引き寄せたものらしいです。

良いことも嫌なこと全部ですって。

そんなはずないって思っている方も

多いと思いますが事実らしいです。

 

 

これは望んでいない!と思っても

心の奥底 (潜在意識)の中で

思っていることが現実になっているらしいですよ。

 

私は「それなら引き寄せの法則

正しく学んでいいことを引き寄せて

やる!」と一大発起したのが

数ヶ月前のことでした。

 

今のカウンセラースクールに

10年間通いたいと思っていました。

資格は取ってもやはり

ここにどうしても通いたいと

思っていました。

 

しかし以前住んでいた地域には

まだスクールの分校がなかったり、

学費の工面が難しかったり

様々な理由で諦め気味でした。

それが引き寄せを学び始めてすぐ

あるキッカケでなんの摩擦もなく

入ることが出来ました。

あまりにも神がかり的で

これ神の采配?と思いました。

 

その他にもシンクロ(偶然の一致)が

起きたり、様々な朗報が飛び込んで来たり

やってみるだけの価値はありますよ。

 

前置きが長くなりましたが、

この法則理想のパートナーも

引き寄せられるのですが、

どうも特定のだれだれさんは

難しい感じです。

身長何cm、体重何kgで

こんな性格の人と巡り会いたい!と

細かいオーダーは出来るのですがね(>_<;)

うーん、人の心は操れないか!

 

ただね不倫中の方はとりあえず今

好きな人とお付き合いが

出来ているので、

この恋がもっと進展することは

可能だと思うんですね。

②は引き寄せの方法と、+して

私流の楽しい引き寄せ術を書きますね。

今日もあなたのクリックが励みになっています。

クリックお願いします(^_^)/


にほんブログ村