不倫 調子に乗り過ぎない

この記事の内容は知っておくだけでも、何かの時に役に立つと思うので、出来たら一読しておいて下さいね。

 

 

不倫はシングルの恋愛も付き合い始めはとても楽しいですよね。

 

刺激を求めて不倫に走る人は

ある意味中毒状態にあります。

ドーパミンが脳からドバッと

出ていますから、繰り返しその

刺激を求める行動に走ります。

 

もっともっとですね。

 

不思議な話しをしますが、

私たちに起こる全ての出来事には

プラスの面とマイナスの面が

存在します。そのプラスが極端に大きくなると、人生がマイナスに振れるような出来事を起こします。

 

私たちは常に真ん中に自分軸を持っていくように調整しています。例えば宝くじに当たった人が、一年後には元の気持ちに戻っていることがよくあげられています。どんなことがあってもニュートラル、中道、中庸に戻るような働きをしています。人生で辛いことがあって、マイナスの方に傾き過ぎても、何か助け舟があったりして真ん中に戻ることもありますよね。

 

だからもし今がハッピーで仕方がない時は何か足元を取られることが、起きかねないのですね。そんな時は一度落ち着いて、冷静さを取り戻すことが必要になります。

 

これはいい状態を長く続かせるコツみたいですよ。

 

今日もあなたのクリックが励みになっています。

クリックお願いします(^_^)/


にほんブログ村