わたしのこと

こんにちは、もねです。

こちらはとてもいいお天気です。

みなさま如何お過ごしでしょうか?

わたしは午後から自宅で仕事をします。

 

いつもたくさんのアクセス有難く思っています。

書き続ける励みになります。

 今「わたしのこと」を12話完結で予約投稿いたしました。

少し先ですが、お付き合い頂けたらとても嬉しいです。

f:id:orihime0806:20171121115258j:image

 

土日のセミナーで明治神宮外苑に行ってきました。 ちょうどイチョウが色づくシーズンで、早めに行って写真だけ撮って来ました。ここはドラマでもお馴染みらしいですね。

朝8時でもたくさん人が並木道を楽しんでいらっしゃいました( ¨̮ )/