俺は必要ない

この記事の内容は不倫カップルよりも

シングル同士の

カップルに多いかもしれません。

 

君は一人でも大丈夫だよと

振られてしまう方は完全な「自立女子」ですね。

 

彼「送って行くよ」

彼女「タクシーで帰るから大丈夫」

 

 

彼「荷物持つよ」

彼女「自分で持つから大丈夫」

 

彼「熱があるの?病院まで一緒に

行くよ」

彼女「一人で行けるから大丈夫」

 

そんなパターンではないですか?

男性が彼女から離れていく大きな原因は

無力感を感じる時だそうです。

自分はこの子の役に立てないと。

 

男性が何か手を差し伸べてきたら、

彼の愛を受け取る!と思うといいと思います。人間ってそもそも人に親切にしたいのですね。好きな人から愛を拒絶されたら、誰だって悲しいし、寂しいですね。だから彼は離れて、愛を受け取ってくれる女性に気持ちが向かいます。

 

☆今日は簡単な彼に甘え上手になるワークをひとつ。

これは彼がプレゼントをあまりくれないタイプの男性にも有効ですよ(^-^)

 

自分でも簡単に出来ることを

彼に頼みます。例えばランチの時に

お醤油を取ってもらう。ちゃんとお願いするのですよ(^-^)これくらいなら、彼にとっても自分にとっても負担が少ないですよね。

ここからが勝負です。

 

笑顔でありがとう!それもちょっと大げさに。

彼はこんなことで喜んでくれるんだ!と思ってくれます。男性にとって女性の笑顔は最高のプレゼントみたいです。ここから徐々にハードルを上げてみて下さい。お願い上手の受け取り上手になります。

プレゼントをなかなかくれない彼は、デートの時に、100円くらいの物を選んでおねだりしてみて下さい。指輪が欲しい時は、駄菓子のおまけについている、えっと笛ラムネ?あれの女の子用に指輪が時々入っています。デートで見つけたら笛ラムネ買ってもらえたら挑戦してみて下さい。そしてそこで大喜び!アホみたいって思わないで下さいね。きっと彼も照れながら嬉しそうにしていると思います。そうゆう男性って、女性が何を喜ぶのか分からないんですね。こうして学習して行くと、だんだんプレゼントをすると彼女は機嫌良くなると、気がついていきます。手がかかりますね^^;