不倫は恋愛スキルの高い人

独身女性に彼氏が出来るのって今は結構難しいですね。

 

パートナーが欲しくてもなかなかいい人と巡り会えないって言われてる女性が、私の知るところに寄るととても多いです。

カウンセリングでも結婚したくても、相手がいないというご相談がとても多いらしいです。

友人が結婚相談所を経営していますが、今は相談所に登録している数は女性が男性よりかなり多いそうですよ。そうなると当然人気の男性に、申し込みが殺到するのでしょうね。

 

そんな中、不倫をされている方。独身男性では物足りなくて、既婚男性を選ばれているのだと思います。既婚男性は守るものがあって、何故か素敵に見えますよね。それも全ての既婚男性が素敵な訳ではなく、あなたの彼がそれなりの方なのではないでしょうか?女性の方も魅力的な方が多いと思われます。

そして不倫は恋愛ではかなり難易度の高いものですね。

忍耐力や自制心といった精神力も相当必要です。人間ですから時に嫉妬に狂うこともあるでしょう。それを彼には見せない、いえ、それを逆手に取って利用する賢さ。

しかしながら道ならぬ恋なのでシングルのカップルとは格段に、厳しい現状にあると思います。

瀬戸内寂聴さんが不倫も突き詰めれば純愛になると言われています。私もそれはその通りだなと思います。全てを失ってもいい、そんな命懸けの恋は純愛ですよね。命を懸けられる恋なんて、人生で一回あるかないかです。そんな相手に出会えることって幸せっていうんじゃないですか?

 

不倫は究極的な恋愛です。だからその対極に大きな苦しみが存在し、また社会的にもなかなか認められません。

前にも書きましたが、神様はこの世の中に無駄なものは 造っていないようです。人それぞれ人生に課題があり、そこから多くのものを学ばれると思います。