ももねいろ 恋の部屋

復縁カウンセラー 恋愛カウンセラー うつ病カウンセラー

彼があなたとの関係を潮時と感じる時の対処方法

不倫男性が潮時と感じる時ってどんな時だと

あなたは思われますか?

色々要素はありますが、大まかに3つ挙げてみます。

 

①彼女から奥さんと別れて、自分と結婚して欲しいと迫られた。

②セックスに飽きた。

③不倫が奥さんや周囲にバレた。バレそうになった。

 

こうなると男性は嫌がるんですよね?

じゃあ、これをやらなきゃいいんですね!

ただそれだけです。おぉ!素晴らしい!

 

①奥さんと別れてと自分から言わないで、彼が自らの意思で離婚してくれればいいんです。これだけのことです。そうなるにはあなたが彼との絆をどう強くするかです。つまり彼が本当に望んでいるものを見抜き、それをひたすら与えます。それはもちろん犠牲ではなく動機は愛ですよ。

 

②セックスの回数を減らせばいいだけのことです。

単純に会う回数を減らせば、セックスの回数は減りますし、

会えない時にこそ、愛は育ちます。愛は育むものなんですね。

絶対と言うわけではなく、我慢出来ないうちは我慢しないで会えばいいですし、少し恋愛感情が落ち着いた頃に、意識して彼と会う時間を減らし、自分を磨き、楽しむ時間を作ると更に彼から愛されるようになります。女性が何かに夢中になっている姿、男性はときめきますよ(´-`)

セックスのみならず、常に面倒みて~かまって~の超依存では彼もうんざりしてしまいますよね。

そうゆう女性は、彼に満たしてもらえなかった父親の愛を無意識に映し出しているんですね。自分の機嫌は自分でとる!この気持ちを忘れなければ、彼のお荷物にはならないですね。

③は気をつければ、ある程度最悪な事態は避けられそうですね。もしもバレてしまったら?それはその時に考えればいいですよ。今起きてもないことを思い悩む必要はないです(^-^)