不倫 復縁④

恋愛に小手先テクニックを使うのは注意が必要ですが、 復縁を望む時はどんなテクニックも使っちゃいます。それは相手にこれまでのあなたではダメだよと言われているわけですから、違う自分にならなければならないのです。そして復縁を望んでも100%と叶う保証はどこにもないので、やれることは全てやってみる!ただ闇雲にネットなどで知識を得ても、それが自分と相手に当てはまるかをよく考えて実行して下さいね。

私がお勧めしたいテクですが、(この内容復縁①か②で書くべきことかもしれません(>_<;))彼から別れを切り出された時に嘘でも「私ももう無理だと思っていたんだよね」と一言つぶやいておく。

ここで彼から一方的に振られたら(捨てられた)のではなく、この言葉によってこの別れは対等に近くなります。彼も「え?何それ」と言葉にならずとも心の中で思うはず。もし彼が上手く反応してくれたら、占めたものです!

そして「お互い幸せになろうね」と付け加えます。

彼は彼女があっさり承諾したために、すぐに他の男性と付き合うことを想像します。もしかして、もったいないことをしたかな?と彼に少し追いたい気持ちを持たせたまま、その場は離れます。それから彼が連絡が来るまでひたすら我慢です。

別れる時に無駄な抵抗をして、彼に更にマイナスなイメージを抱かせるのと、別れを対等のものにしておくのと、どちらが復縁に近いか分かりますよね(^-^)

⑤につづく。