いざ、カウンセリングへ

街はすっかりクリスマスですね。

 

今朝方、うちのわんこが亡くなりました。わたしは淡々とやることをやって過ごしているのですが、ひとりの時間が出来るとぼんやりしてしまいます。

 

1キロの小さなヨーキーで、この三年は腎臓病を患い、毎週点滴に通っていました。目も耳も聞こえなくなり、足もフラフラなのに、最期まで自力でトイレに向かおうとしていました。何度も危険な状態を乗り越え、15歳半まで本当に本当によく頑張りました。まだありがとうとは言ってあげられず、ごめんねしか出てきません。

きゅうりの好きな子だったので、お花と一緒にお供えしました。

 

わたしもわんこに負けないように、今からカウンセリングに入ります!