ももねいろ 恋の部屋

復縁カウンセラー 恋愛カウンセラー うつ病カウンセラー

欲しがるものを与えないテク

以前に彼が欲しいものを与えましょうと書いたとかがあります。ちょっとした空き時間に記事を書いて、予約投稿をしているために、内部リンクがなかなかできません。すみません(>_<)

 

彼に与えるばかりではなく、敢えて与えないとこも時にはしてみましょう。

何を与えないか?これもちょっとした駆け引きなので、そんな姑息なことは嫌いと思われる方は、読まないで下さいね。

 

 

 

敢えて与えないもの。それは彼が口に出して欲しがるものです。例えばエッチや写メ、あなたの身につけているものなどです。頑なに拒絶はしないで、じらす感じで与えない。たまにあげる。

 

なぜ、そんなことをわざわざするのか。そこにあなたの価値を持たせるためです。

欲しくてもなかなかもらえない、でもたまにくれる。すると、男性はそれをレアなものと思い、大切に扱うようになるからです。

いろんなタイプのものがあると思いますが、彼から写メちょうだいと言われて、ほいほい送っていたら、それは彼にとって言えば、彼女がすぐ撮ってくれる、いつでも手に入る有り難みがないものになりますよね。

しかも要求はどんどんエスカレートしていきます。それを防ぐためにも、安易に送らない方がいいと思います。

これは自分自身を守るためです。安い女に自らならないで下さいね。

 

愛の法則で、愛は与えれば与えるだけ増える。与えなければ減っていくと言われています。

物質的なものは、逆で、与えれば減りますよね。みかんをあげれば、あげただけなくなります。減っていくような物質的なものは、極力彼に与えないのです。

その代わり、大きな愛をどんどん与えて、増やしていって下さいね。