苦手な人がいなくなる呪文

今日は苦手(嫌いな人)人がいなくなる魔法の呪文です。誰も傷つけず、呪いをかけるわけでもないので、安心して使ってみて下さい。

 

わたしはここ最近、苦手な人が5人いました。でもこの魔法のような呪文のお陰で?ほとんどいなくなりました。誰だって合わない人はいますよね?この呪文はかなり強力なのです。

 

 

 

「わたしは◯◯さんからの学びを終えました」

「わたしは◯◯さんかの幸せを心から願います」

◯◯は苦手な人のフルネームを入れて下さい。

 

わたしは、この呪文を試してみて、1ヶ月〜3ヶ月で苦手な5人のうち2人は実際に、目の前からいなくなりました。2人は苦手意識がなくなり、好きでも嫌いでもない人に変わりました。付かず離れずですが、わりといい関係でいます。

しかし残りの1人は変わらず苦手なままです。

 

わたしが苦手な人がいなくなる呪文を、実践して気がついたことがあります。

 

自分にとって利害関係のない人に関しては、すぐに結果が出ました。しかし苦手なままの人は、心の中で、この人がいなくなったら、少し困るかな?と思っています。

 

つまり、潜在意識(普段意識できない領域)で、手放すことに、自分がブロックをかけているのではないかと思います。

 

多少なりとも一緒にいることに、自分に利益があるのですね。

 

このブロックを外すには、一緒にいることのメリットを潰すことが重要です。しかしながら、わたし達はそう簡単にはできません。美味しいどこ取りはしたいです。

 

そこで、お勧めの方法は、その人物と関係のある物を捨て去る。断捨離です。

そして可能なら、しばらく物理的に距離を置いてみる。

心で思うことだけではなく紙に書く。

 

この方法、気がついて間もないので、わたしもまだ試していません。でも必ず何かは変わると思っています。効果が出たらお知らせしますね(^-^)