わたし達はいつも最悪なパートナーを選ぶのか

わたし達はいつも最悪なパートナーを選ぶって、聞いた事がないですか?ないですよね(^^;)

 

容姿などが良くなくて、でも超優しい、自分だけを愛してくれる人に告白されたら?好きじゃなければ、お断りしますね?え?しませんか?

 

 

 

惹かれる人は手強いタイプが多くありませんか?魅力的な人はなかなか難しい人が多い。

 

これもレア感を求める人間の性なのでしょうか?

 

なんでも言うことを聞いてくれる男性はつまらない。だから、少し恋のレベルを高くして、揉めながら、悩みながら恋をするのです。駆け引きも必要です。

 

それもわざわざですよね。

 

出会いがないと言う独身の女性はとても多いです。でも世の中、彼女を求めている男性は女性より多いと思うのです。いわゆるこれを高望みと言われています。 

 

モテる男性はそれなりに、選ばれるのも難しいです。手に入れても、誰かに狙われる可能性があります。あまりなんでも聞いてくれるタイプの人はいない。

 

結果、長く付き合ったり、結婚後は最悪なパートナーとなるのですね>_<