色々なものを引き寄せよう

日々引き寄せの法則を実践しています。しかし難しいことは時間がかかりますから、簡単なこと、小さなことをやってみようと思いました。

 

何が食べたいか?何年もうなぎをお店で食べていないし、この先も食べる予定もなかったので、うなぎをまず引き寄せてみようと思いました。

 

それを思ったのは12月はじめの頃。毎日考えていた訳ではなく、思い出したらうなぎをイメージする程度でした。実現も早いと翌日に引き寄せられたりしますが、モノによってはタイムラグがかなりあるので気長に待ちます。

 

12月中旬なかなか、うなぎそのものは引き寄せられないけど、うなぎの看板や広告が目に入って来ました。そろそろかな?

 

年末年始、実家に帰ると父が「元旦はうなぎを食べに行こう!」と言うのです(笑)うちは昔、静岡の親戚がうなぎの白焼きを商売にしていたので、家族でうなぎを食べに行ったことがないのです。母に聞くと父は12月はじめの頃から「うなぎを食べに行きたい」と言っていたようで、驚いたのと、これはやる価値がある!色々引き寄せなければと思ったのです。皆さまも小さなモノから練習して、大きなモノを引き寄せ下さい。

 

ただくれぐれも間違った方法で、やらないで下さいね。