限界を迎えた夜 さようなら?

いつも予約投稿していますが、今日はリアルタイムです。

土曜日、彼が関東に戻って来ました。でも相変わらずいつ会えるか分からない状態は続いていました。

 

会える距離にいながら会えないのは、もう限界でした。今までは会えない距離にいたから、我慢ができたのも、会おうと思えば会える。それでもいつ会えるか不明。

 

このまま続けていくのは、難しいと自分の中で、私の終止符が打たれました。別れはいつ来るのかな?本当に来るのかな?とどこかで考えながらこの数年間過ごして来ました。ずっと私はこの会えない彼と別れたかったのかもしれません。会えないと言っても、1月は二回会ってます。(しかしその前は8月)それも私は満足できなくなっているのです。

 

先程、会える会えないで、少しラインでやり取りをして、彼は怒って寝てしまいました。私が別れを考えていることをラインで送ったことは、彼はまだ知らないし、どうなるのかも分かりません。でも確実に別れの一歩を踏み出しました。

 

この先、主人と離婚をして、次は再婚ができる相手と出会えることを本当の私は望んでいます。彼のことが今まで好き過ぎて、前に進めませんでしたが、今夜はもういいかなと思いました。心がもう十分愛し抜いたんじゃない!って私に言ったような気がします。

 

彼は少し変わって、私自身を守るために書いているのとは違うのですが、親密感を避けるタイプでした。それは人と会うことを重要視していませんでした。元カノ、奥さんとの付き合いに関してもそんな感じに思えました。

 

いつも彼は違うと言いますが、ラインさえ繋がっていれば満足なのです。そのことを今日彼に言いました。

 

まだこのブログは1ヶ月分の投稿があります。彼とのことも書いていますが、少し前のことになります。

 

宜しければお付き合い下さい。