彼がいなくなる不安

昨日からの、続きです。

 

もしも、今彼に振られたら?

精神的におかしくなることは、間違いないです。なぜ、こんなに惹かれるのか分かりませんが。

私はあまり占いを盲信しないのですが、以前一度彼との関係を視てもらったことがあります。

 

彼とは過去世からの縁と言われました。彼とは過去世でも恋人関係にあったようですが、彼の裏切りで、私は辛い目に遭い、今世ではそれのやり直しでまた出会ったようです。

 

時々、もうこの関係を終わりにしようと思うこともあるのですが、そう思ってから、彼が連絡をくれないと数十分で物凄く不安になるのです。何をしても手につかず、変な汗が出てきます。

 

もう少し、自分の力で立っていかなけらばと思います。