なるようになるさ

10日間夫が出張でいないので、部屋もほどほどに片付けてのんびりしています。そんな時、不倫妻は彼の元に行くのでしょうが、わたしはおとなしく家で留守番をしています。なんせ、飛行機で行かなければならない距離、そして現在も激務の彼。もっと近くにいい人いるかもと思うこともあるのですが(^_^;)

 

離婚後は誰かと再婚したいと思うのですが、きっと難しいでしょう。でも今は3組に1組は離婚する時代。バツイチ男性はたくさんいるはず。

 

今の彼も家庭で何があるか分からないし、あまり悩まず成り行きに任せようと思っています。不倫から結婚に至った友達と、知り合いがいますが、それは運命だったような気がします。いくら頑張って努力しても、こればかりは、思い通りになるものではないのですからね。