掠奪のテクニックはどこかに?

どこかに究極の掠奪テクニックってきっとあると思います。それは相手の環境や性格にもよるので、全ての人に当てはまるとは思いませんが。

 

今日は究極ではなく、小手先テクニックで、使えるかどうか疑問ですが紹介します。

 

まず自分から好き、愛してる、会いたい、電話したいなどの要望を一切言わない。愛してるなどの言葉を相手から言ってきたら「私も愛してるよ」と付け加える。

 

そして自分からしつこくメール等しない。相手からメールが来たら返す。

 

相手が面倒と思うことをなくすのですね。重いと思うどころか、ほんとに彼女は俺のこと好きなのかな?と思うに違いないですね。すると不安に彼がなります。

 

「○○から愛してるって言わない」と言って来たら、一度は自分から言ってみる。その後はまた自分から言わない。それを繰り返す。

 

でも会っている時は、し彼に何かてもらうではなく、おもてなしの心で彼の好きなことをしてあげる。

 

面倒でもなく、重くもなく、会えば尽くしてくれる。

 

なーんて都合の良い女でしょう!と思われるあなた!

 

この逆をやっていませんか?

 

面倒な女、重い女、俺が尽くさなければならない。彼の立場からしてもちょい疲れると思いませんか?なかなか手に入らない他の誰かの男を掠奪するには自分を律して、それなりの努力と忍耐は必ず必要なのです。何もしなくてと彼から飛び込んでくれる。楽して手に入るとは思わない、その覚悟がまず必要だろうなと思います。