ミラクルを起こす方法

日々引き寄せを学んで実践しています。

思考は現実化すると言いますが、考えているだけではやはり何も変わりません。

 

今日は簡単に引き寄せのやり方を書きますね。

 

引き寄せたい願い事を決めます。

私はなかなか会えない状況の彼に会いたいと願います。

 

何をするか?

「ワクワクで心を満たします。」

 

嫌なことばかりで何もワクワクできない。そんな声がいっぱい飛んで来そうですね。長くなるので、詳しくは「引き寄せの法則 やり方」で検索して調べて下さいね。とにかく、どんな小さなことでもワクワクもしくはホッとする瞬間を作ります。私は好きな飲み物、コーヒーやいつもと違う紅茶を飲む。好きなものを食べる。昼間からいい香りのお風呂に入る。そんな小さなことでいいのです。

 

次に「やれることは行動に移す」

これが一番難しい。

 

これまで、彼に会える?なんて聞いたことがありませんでした。会いたいとはたまーに口走ってしまう感じで言っていましたが、会えるはずはないと諦めているのです。なぜなら断られて傷つきたくないから。でも今回は「今日会えない?」と思いきって聞きました!しかも今日の今日です。

 

そして「結果を期待しない」

 

行動に移したらそれは忘れて、違うことをする。

 

私の場合、彼から「今日?」と来たので、これは無理だなとそこから夜まで未読スルー。自分の好きなことをしました。今日会える?と聞いてなんで今日?と返す意味が(^_^;)会えないと言ってると同じ。最近思い切ってかなりの放置しています。捨て身。

 

でも翌日ミラクルが。彼が明後日「空いてる?」と聞いて来たのです。

 

勇気はいりますが、自分の気持ちに正直に言ったり行動に移すと、心というか本当の自分が私を褒めてくれます。会える?と聞いた時も、「よく言えたね」と自分が嬉しそうに言ってくれました。自分が自分の味方になると、何よりも強いし嬉しいのです。

 

勇気の一歩が自分を変えます。