彼氏があなたに怒るくらい不安になるテクニック②

テクニックの目的は彼の感情を揺さぶることが目的です。一番感じて欲しいことは、不安→安心感です。何が起きてるか?脳内のホルモンがドバドバでるのですね。それは麻薬のように。

 

不安→安心感を繰り返していると、反射的に彼があなたに不安を感じると、安心をあなたから何としても得ようとするようになります。大きな不安と、大きな安心感。この差が大きければ大きいほど、あなたに執着や依存をするようになります。凄く悪いことをしているように感じますか?今はテクニックとして紹介していますが、人間は無意識にやっていたりするのです。

わたしも無意識にしていました。ただ少し分析をして言語化してみただけです。とにかくなかなか振り向いてくれない彼が、あなたに夢中になってくれればいいのです。彼のストーカー化には注意した下さい。

 

今日はもう一つラインのテクニックです。基本は昨日とほとんど同じなのですが、ラインのやり取りが盛り上がった時に、あなたからやめるのです。あまり心配させないように理由を伝えて、ラインから離れます。しばらくあなたがライン不在の時間を作ります。わたしは3、4時間くらいあけます。いつも仕事などでそれくらい開くことが普通になってる人は、彼がどうしたんだろ?と思うくらいの時間です。コツは開けすぎず、詰めすぎず、頃合いを見計らって。そして再びラインに戻った時は、ご機嫌で!

 

毎回は不自然なので、たまに。彼の方が盛り上がっている時の方が効果的ですね。ドラマのまた来週〜や、続きはCMの後でと同じ感覚ですね。これは彼からのレスポンスが早くなるテクニックです。

楽しくても長くダラダラしない、メリハリです。ただ特別な時は別ですよ!寝る時間を忘れて濃密な会話をする時も大切です。彼がなかなか時間を作ってくれない?そんな時に、これをしばらくやってみて下さい。うまくいくかいかないかは、テクニックそのものではなく、あなたの心の在り方です。平たく言えばあなたの余裕。余裕がない時は何をしても裏目に。

 

③につづく