彼氏があなたに怒るくらい不安になるテクニック③

今日は荒治療ですので、無理だと思う方はやめて下さいね。それは他の男性を現実にチラつかせる。例えば「会社の同僚に告白された」と困ったように彼に言います。これも最初に話す時は、逃げ場のあるラインや電話が無難です。絶対にやってはいけないのは、嬉しそうに話すことです。「もう迷惑なんだよね」くらい。

 

彼はヤキモチを焼く。でも彼女は困ってる。彼の怒りがあなたに向かないように、告白を嫌がっている様子で。嘘に対抗がある方も多いと思います。わたしも完全な作り話は嫌なので、半分本当のことを言います。直接告白されたのではなくても、男性から好意を持たれていたら、盛って話します。他の男性からモテる→彼女の価値が上がるのです。そして人に取られたくない心理も働きます。独占欲の強い男性は、あなたに怒りの矛先を向けるかもしれません。