再び、カウンセリング事情

我ながら、全くブログ集客を意識していないタイトルです。正直ブログランキングに参加しながらも、アクセス数は気にしていません。

 

以前までかなりの記事をストックして予約投稿していましたが、それも終わり、リアルタイムで書くことになりました。カウンセリングやスクールの関係でペースが落ちますが、少しでも長く続けていければと思います。

 

先日3日間で14本のカウンセリングをして、精神的には大丈夫ですが、体力的に疲れ果てておりました。こちらから相談内容を選んでいないので、リピーターさま以外、どんなご相談が来るか分からないのですが、未だ不倫のご相談は一度もありません。恋の悩み相談に燃える私、なかなか力を発揮できません。

 

スクールではユーチューブで配信などしているカウンセラーもいますが、私のような不倫というテーマでは、会社がNGを出すと思うので、なかなか大っぴらにはできません(ToT)

 

個別のカウンセリングでは不倫相談全く問題ないのですが。堂々と表に出せない大人の事情でしょう。