愚痴、悪口は言ってもいい

最近投げやりなわたし。ずっと悪口や愚痴を言わないと決めて来ましたが、これってやはり無理がある。嫌なものは嫌なのだ!

 

わたしはいい人でもないし、なりたいとも思わない。そう思ったら楽になりました。自分に正直になることが、一番ですね。

これまでアホなことをしていました。

 

人を嫌ってもいいし、人がわたしを嫌って来るのも許せます。

 

醜いクソみたいな自分でも愛します。

 

自分の思い通りに動いてくれない彼にもムカついたっていいし、人をコントロールしたくなる自分も自分として認めます。

 

自分いじめをやめて、自分を許したその後の変化をまた報告します。