スピリチュアルな話

少し前にわたしがスピリチュアル系と書きました。今日はそのことをまた少し。この手の話が苦手な方は読まないで下さいね。

 

わたしは綺麗なエネルギーを感じることが出来ます。精霊や天使が見えることもあります。悪いものは見えません。

 

しかし、今年はじめまで、セミナーに参加すると無性に暗い心霊番組を見たくなっていました。一日中ユーチューブで見ていたり。未だなんの意味があるのか良く分かりません。

 

普段、ニュースも見ないようにしているので、本当に訳が分からずいます。今は絶対に見たくないです。怖いのは大の苦手。

 

それを調べたり聞いたりするのが怖くて今は放置しています。

 

皆さんも暗いニュースは極力、心に入れない方がいいです。何気なく見聞きしていることも、潜在意識に取り込まれているようです。これオカルトではなく事実です。

 

ゴホンと言えば?

無意識に取り込んでいますね。