ご連絡

◆コメント欄からご連絡頂きましたS様、申し訳ございませんが、

下記のメールアドレスからお申込み下さい。

 

 

 

45分1000円で電話カウンセリングいたします。

 

カウンセリング実績を積み、有難いことにリピーターのクライアントさまが9割以上になりました。スクールの方では予約がなかなか取れない状態になっています。初めそちらの無料カウンセリングを紹介したく、このブログを始めましたが、何せブログの内容が内容だけに、倫理的に今の会社では扱えないようです(T-T)大人の事情で申し訳なです。

 

スクールの方では規定の本数等をクリアすれば専属のプロになります。それまでの期間無料でさせて頂いているのですが、こちらでもしご希望の方がいらっしゃいましたら、有料にはなりますが、お受けいたします。専属プロカウンセラーになるまでの期間(一年程度)、少しの枠となりますが、低料金でさせて頂きます。

 

またスクールでは勉強中ですが、心理カウンセラーの資格を2種持っています。

(カウンセラーって資格だけではないのですが)

 

1回45分  1000円

3回コース 3000円

5回コース 4500円

 

 

※10分間無料で電話お受けします。

カウンセリングが初めての方や、わたくしがどんな人物か不安のある方、

良ろしければLINE@からご予約下さい。

こちらをご利用いただいても勧誘は一切致しませんから、ご安心下さい。