嫌いな人がいなくなる魔法の言葉

これ以前にも書いていますが、わたしが試してみて、その後また変化があったので、紹介したいと思います。

 

嫌いな人が自分の前からいなくなる魔法の言葉です。

 

どんな魔法の言葉か、とても簡単で、罪悪感も感じることがなく、そして効果抜群なのです。

 

「○○さんからの学びは終わりました。ありがとうございます」

 

「○○さんの幸せを心から願います」

 

たった2つ。嫌いな人の幸せを願えなくてもいいのです。気持ちを込めても込めなくても、口に出しても頭の中でもそれもどちらでも。唱えるだけで、嫌いな人が実際にどこかに行ってしまうか、嫌いな人がそれほど嫌いではなくなるか嬉しい現象が起きます。

 

ただ一度や二度では難しいようで、繰り返えすことが必要なようです。アファメーションのように一日に何度も言う必要はなく、思いついたら唱えるくらいで大丈夫。

 

わたしはあまり強い期待を持たず、気分が多少軽くなるので、嫌な人が現れたら唱えるようにしています。そしてこれまで何人も嫌いな人がいなくなりました。わたしの場合、嫌いな人がそれほど嫌いではなくなることはあまりなく、気がつけば嫌いな人と関わりがなくなって、勝手にいなくなることが多いですね。

 

ここ数日でも、わたしの前から攻撃をしてくる人が消えてくれました。スッキリ爽やかです。

 

補足:わたしの経験で気がついたことがあります。その嫌いな人が、自分の本音の部分でメリットを感じでいる場合、なかなか叶いません。例えば凄く嫌いだけど、経済的に助けてもらっているから、自分には必要かも?と思ってたら、知らず知らず心がブレーキをかけてしまっています。

 

是非お試しください。