ももねいろ 恋の部屋

復縁カウンセラー 恋愛カウンセラー うつ病カウンセラー

思考は現実化する

今日は珍しく落ち着いてPCでブログを書いています。

言い訳ですが、普段は空いた時間の短時間でまとめて書いているので

かなり乱文になっています。読み返していません(-_-;)

 

4月から5月はカウンセリングを月間100本しました。

GWはぶっ続けでセミナー参加。先週の土日も終日勉強会でした。

 

でも比較的、元気です。

週に1度波動の調整をしてもらっています。

なんじゃそりゃ?ですよね。

はた目から見たら、ただの電話カウンセリングですが、

よく聞くと怪しい会話になっています。

 

「今ハートむっちゃ閉じたね」

「あ、ボルテックス入ったよね~気持ちいいね」

 

これ、エネルギーを正しい方向へ戻してもらっているのです。

ほんとただの会話なんですが、

電話中にほわほわ~って気持ち良くなります。

自分と繋がる感じですね。

 

怪しい話は置いておいて、これで何が起こるかというと

簡単に言えば願いが叶いやすくなるのです。

引き寄せの法則とか量子力学とか

皆さんも一度は聞いたことがある、あれです。

 

最初に波動の調整をして数日後わたしにとって、とてもいいことが

起きました。

 

それは、人間関係が2つ解決しました。詳しく書くと長くなるので

はしょりますが、2つともわたしにとっては、相当な悩みでした。それが努力もせず

なくなりました。

1人は物理的な距離ができ、

1人はわたしが相手のことを何とも思わなくなったのです。

わたし自身思考が現実化するとは頭で分かっていても、

叶うわけないって思っていました、きっと無意識レベルでは。

 

でも叶わないって信じていたから、叶わなかったのです。

だからちゃんと現実化していた(^_^;)

 

そして彼からそろそろ仕事も落ち着き、会えそうと連絡が来ました。

 

このブログでカウンセリングが始められました(ご予約頂きました皆様、心から感謝致します。)

 

まだまだたくさん、この機会にどれくらい願いが叶うか検証してみようと思っています。そしてこの波動の調整わたし自身ができるようになり、いつか皆様のお役に立てる日が来ることを願っています。