◆カウンセリングのご感想頂きました

こんばんは。
金曜日にカウンセリングを受けたSです。

先週はありがとうございました。
たくさんお話を聞いていただいて、すごく気持ちが楽になりました。
私がずっと話してて、ずっともねさんが頷いて受け止めてくれたおかげで、私の悩みがどんどん小さくなっていくのがわかりました。

連絡があるとかないとか、会えるとか会えないかとか、ひとつひとつの出来事に拘ってしまっている自分に気づきました。
『ない』ことばかり探して、勝手にモヤモヤしていたなって(^^;)

あれから朝彼からも変わらずLINEも届いて、ラリーもそこそこ続きました。
彼なりにたくさん優しさをくれているんだなって感じました。

もうすぐ彼の誕生日があります。
遠距離なので会えませんが、ちゃんと気持ちを込めてメッセージを送りたいと思います。
不器用でなかなかつかめない彼ですが、そこが魅力でもあります。
そこがなくなっちゃったらきっと私もこんなに惹かれないと思うので、私がどっしり構えて大きな気持ちで次に会えるのを待っていたいと思います。

また気持ちがユラユラと揺れてしまったときは、私の話を聞いていただきたいと思っています。
本当にありがとうございました(*´˘`*)

 

◆Sさま

 

Sさまは彼に対して優しく包み込む女性ですね。その優しさに彼も惹かれているんだなと思いました。

Sさまに彼は甘えていると思うのですが、そこもきっと許してあげられる心の広さを感じました。

不器用でつかみどころのない人って魅力的ですよね。会えなくてもお二人にとって、思い出に残るお誕生日になること願っています。

また良ければお話し聞かせて下さいね。

 

もね

 

 

◆SからのLINEです。彼のお誕生日の出来事がとても微笑ましく、Sさまのご了承を頂き掲載させて頂きます。

 

 

こんばんは。
ありがとうございます!

お誕生日のメッセージ、送りましたー。


いつもは当日になってすぐ送るのですが、今回は少し遅らせてお昼近くに送ったんです。
相変わらずありがとうの一言でしたが、『もうなにも送って来ないかと思った』って言われました。
待っててくれたんだって嬉しかったです。

相変わらずマイペースな彼ですが、あれからは変に考え過ぎずに待てているので、このまま彼を信じて続けてみます。
また迷ったり落ち込んだりしたらもねさんにお話聞いてもらいたいと思います。

ありがとうございました(*´˘`*)

 

 

◆『もうなにも送って来ないかと思った』って、なんて可愛らしい方でしょうか!「ありがとう」も、もちろん嬉しいですが、待っていてくれたと思うと更に嬉しいですね。SさまからのLINEを待つ彼の心の動きがとても良く分かります。

思いがけず、素敵な彼からの一言でしたね。わたしも嬉しくなりました\(^-^)/

 

ありがとうございました。

 

もね