見つかりませんように…

彼にこのブログが見つからないかヒヤヒヤしているわたし、もね。

 

以前からブログのことは何度か聞かれて、先日スクショを送った中に、ブログのことも書いてあり(不倫ブログと)さっき不倫とは言われませんでしたが、それとなく聞かれて青ざめました。

 

でも、不倫のこと書いてる?と思われたと思います。それだけでもかなりショック。小さな文字だったのであまり気にせず送りましたが、拡大して見ていたいとは、恐ろしや。

 

ここには彼のこともたくさん書いてあり、また彼から直接聞いたことではないことも触れてあるので、マズイマズイマズイと焦っています。

 

思い出の写真も載せようとしてましたが、それもやめます!一発でバレるので(^_^;)今後彼にはブログの話は一切出さないことにします。彼のことを書く時は、少しぼやかして彼が見ても分からないようにします。彼が何か気になるキーワードを入れて検索したら、分かりますものね。

 

前に送ったブログ記事をアップしなくて良かった。それこそ、そこから簡単に見つかってしまう(>_<)

しばし、以前のブログ記事のチェックして、わたし達のことが書いてあるものは公開から外します。