感謝

こちらでカウンセリングをさせて頂いて、自分の中でとても大きな変化がありました。

 

本業?は予約等のクライアントさんとのやり取りは、事務局が全て代わりに行ってくれるので、電話以外の関わりはないです。お話し中は真剣に聞きますが、その後、リピートして下さらなければ、何事もなかったように終了となります。

 

でもこちらは直接ラインでやり取りをさせて頂いているので、わたしはとても親密感を持つことが出来ます。その後どうかな?と考えたりもします。ラインで近況をお知らせ下さるととても嬉しいですし、勝手にですが、親友のような感覚でいます。

 

今はその気持ちが本業の方にも影響を与え、お一人お一人、今まで以上に丁寧に接することが出来るようになりました。

 

これまで1日5枠6枠を入れていた日もあり、流れ作業のような時も正直ありました。それが毎日だったので、寝る時間にはヘトヘト、休日は疲れてゴロゴロ。東京まで講座などに通う日もあったので、それ以外の「遊び」の時間は皆無でした。

それが今は本数も減らして、大切に関わるようになれました。自分の時間も出来ました。でもわたしはカウンセリングが大好きなので、遊びに行くなら、待機を入れたくなっちゃうのですが^^;言っていませんがそれは彼よりも(^_^;)会う時間がもったいないとまで思ってしまっているので、そこは変えていかねばとΣ(・ω・;)

 

本業でリピーターさんはそれなりにいましたが、でも、本数を減らした今の方が初回リピート率が高いです。

 

こんな気づきを頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。現在本業でプロになる規定をクリア出来そうな状態なのですが、もう1つの条件のカリキュラムをこなしておらず、まだまだ先は長い。こちらも引き続きさせて頂きますので、宜しくお願いします。