破滅的に

そんなデートの後、彼が爆睡したことに何故か!わたしは彼に仕事で疲れているのに申し訳なかったと、長文のラインを涙ながら送りました。少し前の「反省」の記事です。

彼ではないのですが以前、似たようなことをしたことを思い出しました。怒りがあるのに、謝る、おかしな行動。その時もその後すぐに一方的にわたしから別れました。だから今回も嫌な予感はありました。これはわざとではないのです。何してるんだろ?これは自分でもわかりません。

 

でも、それから急激に彼に対してイライラが強くなりました。喧嘩も増え始め、これまでにはなく週に一度は揉めていました。彼が怒ることもありましたが、それもわたしが束縛が嫌で連絡を怠ったことで。

 

そして決定的なわたしの爆発です。