わたしの日常

今日は少し不倫から離れて。

昨日カウンセリングの勉強会で、プロによる公開カウンセリングが当たりました。

 

みんなの前で話すのですが、これも慣れで、話している最中、多くの人に見られて、聞かれていることも忘れてしまいます(笑)わたしが尊敬しているプロカウンセラーさんと直接話せるのですから、嬉しくて嬉しくて。

 

相談内容は恋の話ではありません。皆んな仲間とはいえ、結婚もしていない子もいるので、刺激的な内容はパスで。でもかなりスピリチュアルな内容になり、かなりドン引きされていたかも。プロの方もスピ系もできる感じでした。

 

とてもいいお話を聞けて

今、気持ちの乱高下がありますが、少しずつフラットに持っていけたらと思っています。また明日から自分の役目を果たしていこうと思います。

 

いいことがあったら、その中にネガティブな要素も見つけることをお勧めします。とってもいいことがあって、気持ちが上がるとその反動で、ネガティブに傾く傾向がこの世の中はあるようです。もちろん逆も然り。

振り幅は極力少なくする、これが大切です。