彼との出会い①

ここで自分の話しは書かないつもりでしたが、参考になるか分かりませんが、こんな人もいるんだな程度に思って頂けば幸いです。ゆっくり少しずつ書いていこうと思います。

 

わたしには3歳下の彼がいます。仕事の関係で、遠方に住んでいるので、ラインメインのお付き合いです。

 

彼は妻子がいるのですが、単身赴任のような状況です。現在で四ヶ月ほど家族に会っていないと思います。

 

奥さんのご実家が大きな会社を経営していて、奥さん自身もその会社の幹部みたいです。

 

この情報は彼から聞いたのでないのです。彼の名前が珍しくて、たまたまネットで見つけてしまったのです。心理学を学んだ今はなんとも思いませんが、当時のわたしには、頭をかき乱す余計な情報でした。

 

彼の素性がまだ分からない時に、何気なく彼に乗ってる車種を聞いたら、結構な値段の車だったので、???と思いました。失礼な話しですが、彼がそこまでの高給取りではないと思ったからです。

 

そこから私と見えない奥さんとの戦いが、しばらく続きました。

 

②出会いへつづく