そして、今

彼との出会い10話お読み頂いた方の中には、わたし達の方がマシと思われた方も多いと思います。わたしも彼じゃなかったら、とっくに諦めていました。

 

今も会える時でも1〜2ヶ月に一度くらいしか会えませんが(彼が地方に行っていたり、わたしの都合でもっともっと空くことはあります)

ケンカしながら、時に心がすれ違いながらも、その都度、軌道修正しながら続いています。

 

わたしは彼と出会ってなかったら、恋愛心理学をここまで学ぶことはなかったと思います。カウンセラーはもともと資格を持っていましたが、今のスクールには通ってなかったかもしれません。

 

未来はどうなるか分かりませんが、わたしは彼と出会えて幸せです。