今すぐ幸せになって、彼と上手くいく方法①

彼と上手くいく方法を詳しく書いていこうと思います。

 

彼のことが好き過ぎて、頭から離れない時ありますね。関係が上手くいってる時は、特に問題はありませんが、これが苦しくなると、何も手につかず心が苦しさに支配されてとても辛いです。

 

この時に、何をしたらいいか?多くの方はネットサーフィンされると思います。そこで、あるあるは、自分が夢中になれること、好きなことをしましょう。友達と食事に行きましょう、などなど。

 

心が支配されている時は、心の中のスペースが彼のことで、いっぱいになっていて、他のことが入らない状態なのです。そこに、夢中になれることなんて、入るスペースはありません。一時的に、気を紛らわす程度。

 

だから、何をしたらいいかと言うと、彼とどうしたら上手くいくかに集中すればいいのです。

理屈は、スペースにあるものを、有効活用すれば、新たなスペースもいりませんし、継続的に続けられます。

 

彼のことに集中するのではなく、どうしたら彼と上手くいくかに集中することが、ポイントです。わたしは何度も繰り返し書いていますが、相手を変えることは難しい。だから自分を幸せに変えながら、彼とも上手くいく方法です。

 

②に続く。