今すぐ幸せになって、彼と上手くいく方法④

もしも

 

彼が〜してくれたら、私は幸せ

 

こう思っていたら、彼の言動で自分の幸不幸は決まって来ますね。彼は恋人でも常に自分の思い通りに動いてくれないし、期待外れも当然あります。諸々の事情で連絡も密に取れない方も多いです。

 

この考え方、出てきたら、すぐにやめた方がいいです。やめる=自分を助けることになります。

 

ラインが来たら幸せ

会ってくれたら幸せ

 

実際、現実に起きれば喜んでもいいのですが、これがないから不幸、愛されていないと思い込むのは今はやめて下さいね。

 

この考え方ではなく、

 

私はいつも幸せ、だから彼からラインが来る

私はいつも幸せ、だから彼が私に会いに来る

 

何が言いたいか?

心が先なのです。現実が後。

 

常に不機嫌な私に、彼から何てラインは来ますか?

常にイライラしている私と、彼は会いたがりますか?

 

幸せそうにしている人の方が好きじゃないですか?