今すぐ幸せになって、彼と上手くいく方法

感じ方を選択出来るようになったら、次に感謝ノートを作ります。

 

わたしは日記アプリに今日あった嬉しい出来事を10個以上書きます。感謝のパワーは強力なのです。

 

10個もない?と思われると思います。このコツは、普段当たり前と思っていることでいいのです。

 

美味しい水が飲めた、ありがとう。

目が見える、ありがとう。

今日も元気、ありがとう。

彼からラインが来た、ありがとう。

 

小さなことにも、目を向けると、たくさん感謝できることがありますよね。

 

わたしは実は時々、思い出した時にだけ、頭の中でやっていました。それも少しだけ。

 

でもこれをちゃんとやり始めてすぐ、一年前からやりたいと、思っていたスクールの一大イベントのアシスタントに抜擢されました。

 

感謝が感謝できる出来事(イベント名は感謝祭)を引き寄せてくれました。

最近、あまりいいことがないと思われている人は、試しにやってみて下さい。少し時間がかかるかもしれませんが、必ずいい方向に向かいます。