会えなかった誕生日

彼の仕事の都合で、わたしの誕生日には会えませんでした。

実は、わたしはその日、会えなくなるといいなと思っていました。なぜなら、誕生日が休日と重なり、家から非常に出にくかったからです。

 

それと、今、彼の仕事がピークで、こんなに疲れている状態で会ってもいいことがないと思っていました。

もちろん、彼には言っていませんよ^^;

 

でも、実際に会えないとなると、悲しくなり、現金なもので、その日は彼の電話に出ることが出来ませんでした。

 

が、しかし、翌日にはケロッとご機嫌なわたし。彼と出会った頃に比べると、立ち直りが早くなりました。彼が居てくれることは変わりないし、また会えることも分かっています。この歳で、誕生日に固執する必要もなく、まぁいいかと、気持ちを切り替えられます。

 

そうは言いつつも、その後の、わたしのスケジュールはいっぱい。彼とすぐには会えません。それでも、自分のやりたいことを優先することを決めています。

 

お互いがベストな時に会えると信じています。