ももねいろ 恋の部屋

復縁カウンセラー 恋愛カウンセラー うつ病カウンセラー

会うタイミングで会って、離れるタイミングで離れる

心理学を書けずにいます。

 

今日はスピリチュアルを少し。

 

今の、現実が全てで、それを受け入れられると、人生は楽に生きられるようになると言われています。

 

お相手に会えている人は、今会うべき人が彼。

なかなか、会えない人は、会う必要がないから。

 

流れに逆らわず、ただ!そうなんだ!と受け入れてみるといいようです。わたし達が出会う人は、縁あって出会います。このような関係では、同じ問題を抱えていて、(表面的な問題だけではありません)それを乗り越えるために出会うそうです。そして、問題が解決したら、また離れていくらしいです。問題が解決しないなら、一緒になるのでしょうか。

 

会えない時は、お互いが会わないように決めているようです。わたしは会いたいのに、彼が会ってくれない!そう言われる方もいると思いますが、自分の中のハイヤーマインド(潜在意識や守護霊などと言われる、見えない存在が、です)がそう決めているようです。

 

会うタイミングで会って、離れるタイミングが訪れで離れる。でも、それって見えない世界で、二人で決めたことでも、どちらが先に別れを言い出すかで、苦しみ方が違って来ますよね(^_^;)それも、学びなのでしょうね。