ももねいろ 恋の部屋

復縁カウンセラー 恋愛カウンセラー うつ病カウンセラー

彼に言いたいことを言った

これまで、パートナーシップがうまくいくようブログを書いてきましたが、わたしは昨夜、彼に爆発して今までの不満を書いて送りました。愛の視点から見ることができなくなって、このままでは自分が壊れてしまう、自分に嘘をつくのは限界だと思い、正直に言いたいことを伝えました。

 

夜遅く送って、朝、既読になったものの返信が来ません。かなり、彼を責めることもひどいことも書いたので、どう返って来るか分かりませんが、後悔は全くしていないので、どんな結果になっても、それはそれでいいと思っています。

 

これも自分が決めたこと。自分の心に聞いて、これでいいと許可が下りたので、迷いもありませんでした。もし、迷いがあったら、送信取消をしています。でも、朝まで残しておきました。

 

関係を継続させたいなら、彼を責める言い方は良くないと、ブログで書き続けていましたが、結果に覚悟ができればそれはいいと思うのです。

 

今、わんこの薬をもらいに行って、そのまま帰る気になれず寄り道しながら、ごまかさないで、逃げないで感情を感じきろうと思います。

 

f:id:orihime0806:20181002105740j:image