◆ブログ終了のお知らせ

これまで、ご訪問ありがとうございました。

 

以前から、お知らせしていましたように、本業が本格始動いたしましたので、こちらのブログを11月末で終了させて頂きます。これまで、カウンセリングをお受けくださった方々、たくさんのスターをくださった方々、本当にありがとうございました。ブログをこのまま残しておいてくださいと、有り難いお言葉を頂きましたが、放置するのも心配なので、全て閉めることにしました。

 

✳︎また、11月末まで、LINE@を残しておきます。こちらから、私の本業の無料カウンセリング等や、ホームページを(こちら側の個人情報などの関係で)個別にお知らせします。ご希望の方は、どうぞ!

 

あと、数日ですが、良ければ、ゆっくりお読みください。

 

現在、公私ともに充実しております。

長い間ありがとうございました(^-^)v

 

ご縁に感謝です。

 

 

もね♡