彼氏のストレスを味方に!

彼氏にめちゃくちゃ腹が立つことってありますよね?こうゆう関係なら尚更。モヤモヤして、不安になって自滅する。

 

ストレスフルになると、精神的に不安定になります。このストレス、恋愛に限らずですが、自分にダメージを与えるものにするか、プラスにしていくか、自分で決めることができるのです。

 

それは、今の状況を乗り越えたら自分が、成長できるかもしれないと思うことだけなのです。それだけでストレスホルモンの種類も変わって来るのらしいです。

 

ポジティブシンキングは、逆に落ち込む結果になります。エセポジティブではなく、今の状況から学べるものは何か、探すのですね!

 

貪欲になりましょう!