こだわらないのは良いこと

今月は、ゆっくり過ごしたいと思い、セミナー的なものは不参加。でも、その他でやることは多く、ワークショップのお手伝いや年末の大掃除、帰省。スクールの友達の家で、鍋パ。なりゆきで決まったディズニー。

 

が、しかし、彼との予定は今のところなし。

 

でも、先日、クリスマスに先がけ、二人でおそろいのものを買いました♡

ひとつまたひとつ増えていきま…

 

が、しかし、私はことごとく、失くしている(^_^;)

(彼にはナイショ)

 

そして、携帯の機種変の時や、ラインのアカウント削除などで、写真もかなりの消してしまった。

 

てへぺろです。執着しない、こだわらないところが私の良いところって、とことん自分に甘い私。自分に甘いって、とても良くて(笑)、投影の法則で相手にも寛容になれるのです。