長続きのコツ

この、ブログの、プロフィール画像のコスモス。(見れるかな?)

 

私が花を手に持ち、彼が写す、共同作業(笑)

2人の小さな共同作業を積み重ねていくのは、おススメ。

 

「私は」→「あなたは」→「私たちは」

 

最近は、「私たち」を意識している。できるだけ、共通点を見つけたり、離れてても一緒に楽しめることを探している。

 

ラインのアルバム。

共有スケジュールアプリ。

おそろいの小物。

 

多分、シングルのカップルならもっとたくさん共有できるのだろうが、少ないからこそ貴重で、ひとつひとつを大切にできる。

 

「私たち」を多くすることが、長続きするカップルの秘訣でもあるらしい。