現在はこんな感じ〜彼との仲 諦めなくても大丈夫だよ

現在、彼は地方へ仕事へ。しばらく会えませんが、わたしも会いに行ける状態でもないので、会えないのは全く気になりません。いつものことですし、彼も過酷な仕事をしてるので、夜、無事にホテルに戻って安心するという感じです。毎度、まぁ、よく過労死しないよねと思います。3年前にストレスと過労で倒れて、緊急手術、入院をしています。

 

肝心な2人の仲は、とても安定してます。仕事の合間に、短文やスタンプですがLINEをしてます。電話もちょくちょくかけてきてくれます。休みの日はかなりやり取りしていますが、お互い自由な時間も大切にしていますよ。

 

何度かブログに書いていますが、付き合い始めは、電話もほぼなく、ひどい時は2ヶ月に1分とか。

 

電話が元々好きではないと言っていたので、こちらからも遠慮していました。で、たまーに、夜、電話したいとわたしが送ると、彼は必ず語尾に絵文字がついてくるのですが、この時ばかりは、絵文字が消えて明らかに嫌そう。言葉は「いいよ」と書いてるんですが、わかりやすい反応。そして、電話切る時に元気になるんです^^;そんなに嫌なんだと思いますよね。

 

それが、調教して?、今は時間のある時は30分くらいしています。頻度も多いと2日に一度必ず向こうから自発的にかけてきます。たまにわたしから電話したいと送ると嬉しそうにハートの絵文字がたくさんついてきます。時にはビデオ通話しよと。変われば変わるのですよね。

 

そして、「愛してる」これも、始めは全くなかったのが、徐々に増えて来て、週に何度か送ってくれます。電話でも。

 

皆さんもなんだかわたし嫌われてる?(わたしは最初の一年は完璧に思っていました。)と思うことがあっても、人は変わることもあるので、すぐに諦める必要はないと思います。クライアントさまの中でも、彼が変わった〜というお話を聞いています。

大丈夫、大丈夫!